☆ふりーたー戦士☆

Twitter https://twitter.com/amino_amino_san

みんなー!あの『ストレッチマン』が帰ってきたよー!

f:id:neronron123:20170827034901p:plain

みんなー!あの『ストレッチマン』が帰ってきたよー!
しかも声優が豪華すぎてヨダレが、、、


・どんな『ストレッチマン』?
今回の『ストレッチマン』はなんと!『大人のストレッチマン』!
小さい頃『ストレッチマン』を見てたみんなは、すっかり大人になってしまい毎日仕事や家事に疲れた大人のみんなのために、『ストレッチマン』が一肌脱いでくれたぞ!
新たなストレッチとともに素敵な声優さんのみなさんの協力でとても楽しい『ストレッチマン』になりそうです。


・声優さんはなんとあの人達!?

『大人のストレッチマン』で出てくる声優さんはなんとも豪華!
登場の仕方が癒しの声として登場するらしいが第一回の癒しの声が『三石 琴乃』さん!二回目が『神谷浩史』さん!三回目が『沢城 みゆき』さん!四回目が『花澤香菜』さん!そして、第五回目が『大塚明夫』さんという超豪華声優達がでてくれるというなんともうれしい限り。これは面白そうw


・実はあの人も出ています

それはお笑い芸人の流れ星『ちゅうえい』です。『大人のストレッチマン』ではサラリーマン役として出るそうで彼のネタと声優さんとの掛け合いが楽しみですね!特に『ちゅうえい』のネタであるガンダムの顔芸でガンダムの声優にでていた声優さんたちがどのような反応をするのかも必見だと思います。


・『ストレッチマン』のこれまで

ストレッチマン』役をやっている宇仁管 真さんは20年以上も地球の子供たちに体を動かす楽しさを広めています。すごい!
ここ数年は新たに大人向けのストレッチを開発するために修行にはげんでいたらしい。趣味、ストレッチ。特技、ストレッチ。
ストレッチ大7星雲ストレッチ星出身だそうです。この星には『ストレッチマン』みたいな人がたくさんいると思うとなんだかシュールです(笑)


・おわりに

ストレッチマン』私も子供の頃毎日のようにみてました。
あの頃のように「のびーる、のびーる、ストップ」が見れると思うと楽しみです。個人的に『ちゅうえい』は好きな芸人なので声優さんたちとのやり取りが楽しみです。ではでは