☆ふりーたー戦士☆

Twitter https://twitter.com/amino_amino_san

夏なんでゾッとする話します(ノンフィクションです)

今年の4月にバイト先の先輩に聞いた話なんですが

 

 

先輩「この前居酒屋で彼氏と飲みに行ってさ~」

 

俺「はい」

 

先輩「で、そろそろ帰ろうってなって店を出ていつも通り手をつないで帰ろうと思って手を握ったらなんかいつも握ってる手よりごついな~ってなってww」

 

先輩「で、パッて横見たら全然知らない人の手を握ってて~マジであの時はゾッとしたよね~あははは」

 

俺「それはゾッとしますね~ww」

 

先輩「でしょ~wwでその後の帰り道が気まずかった~wそういえば俺さんとまだ飲みに行ったことなかったね~」

 

俺「そっすね~じゃあ来週の土曜日空いてます?飲みに行きましょうよ!」

 

先輩「いいよ~じゃあ俺さんのおごりね~」

 

俺「ええwwそこは逆でしょww」

 

先輩「あははw冗談だよww初めて二人で行くことだしこっちがおごるよ!」

 

俺「マジっすか!ぱないっす先輩ごちになります!」

 

先輩「その代わりに今日終電逃したから俺さん家に泊まりに行っていい?」

 

俺「いいっすよ~」

 

 

~その後バイトが終わり~

 

 

先輩「お邪魔しま~す」

 

俺「お邪魔しま~すw」

 

先輩「いやw君ん家でしょw」

 

 

~しばらく二人でテレビをみてて~

 

 

先輩「なんか小腹空いたからコンビニでなんか買ってくる。なんか食べたいのある?」

 

俺「シロクマアイスが食べたいっす」

 

先輩「ん、了解。んじゃ行ってきます。」

 

俺「おれ、シャワー入ってるんでインターホン鳴らさずにそのまま家入って大丈夫っす」

 

先輩「あいあい」

 

 

~その後シャワーに入ったのだがふとあることに気が付いた。~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺「(。´・ω・)ん? たしか先輩『彼氏』と居酒屋行ったって言ってたな」

 

俺「あれ?先輩男(♂)じゃん、、、、、、、、、、、、

( ゚д゚)ハッ!」

 

 

先輩「ただいま~(ガチャッ)」

 

俺「( ゚д゚)ハッ!」