☆ふりーたー戦士☆

Twitter https://twitter.com/amino_amino_san

ウキキウキキ(猿の惑星:聖戦記)

全世界を震撼させた大ヒット・シリーズがついにクライマックス!
猿と人間との戦争に幕が閉じる!『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』


・『猿の惑星』を簡単に紹介!
猿の惑星』とは、人類の技術によって高度な知能を得た猿たちが人類に対して反乱を起こし、人類との戦争をするというストーリーである。
『創世記(ジェネシス)』『新世紀(ライジング)』に続き、『聖戦記(グレート・ウォー)』命名される。今回の『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』でラストである。


・『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』あらすじ
物語の舞台としては、『新世紀(ライジング)』の2年後のお話で。
主人公のシーザーが、リーダーとしての使命感と、家族を奪われた復讐心の渦の中で葛藤するストーリは見る人の感情を揺さぶるドラマであることに間違いない!
さらに本作は強力な軍隊を統率してシーザーの抹殺を企てる最強の敵、大佐が現れる。シーザーの怒りとプライド、大佐の執念と狂気が交差するとき生き残りをかけた『聖戦』がはじまる。

 

SF映画の金字塔
1968年に製作された『猿の惑星』の世界観がどのように混ざり合うのかがファンの好奇心をくすぐるだろう。
猿と人類が地球の未来を切り開くための最後の死闘を繰り広げる『聖戦記(グレート・ウォー)』では、オリジナル版『猿の惑星』へとつながるらしく今まで謎包まれていた神話的なシリーズの真のクライマックスになるでしょう。


・主なキャスト
シーザー・・・アンディ・サーキス1964年にロンドンで生まれ。『Prince of Jutland』で映画デビューを果たした。パフォーマンス・キャプチャーの技術を完璧に使いこなす第一人者であり、さまざまな賞にノミネートされている。

大佐・・・ウディ・ハレルソン1961年にテキサス州ミッドランドで生まれニューヨークで演技を学び『ワイルドキャッツ』で映画デビューを果たした。コメディ番組『チアーズ』で人気を得ている。この方もさまざまな賞を受賞している。

ノバ・・・アミア・ミラー2004ねん、ヴァージニア州チェスターフィールド生まれ。TVムービー『Clemen-tine』で女優デビューをして、ロサンゼルスに拠点を移す。ホラー映画の『ライト/オフ』でヒロインの子供時代を演じた。

 

・終わりに
子供のころオリジナル版の『猿の惑星』を見てました。やはりグラフィックが全然違いますね!CGも進化してるってことですよ。いやー早くみたいな~

f:id:neronron123:20170827035602j:plain